かわいいオテテ。

2017/4/

私たちがお仕事してると、soraは1日中

ほぼ寝て待っています。

オーラを全く消して、静かに夕方の散歩の体内時計のスイッチが入るまで

ひたすら、寝て過ごしています。

いつもは、お布団が敷いて無いところに、お布団があるので

幸せそうに、そこでゴロゴロしています。

ふっと、振り返ると

オテテを組んで、可愛らしく寝ていました。

キャ〜〜〜〜!!!かわいい!

慌てて、カメラを手にしたら、いつもならそっぽを向くのに

カメラ慣れしたのか、ポーズを取ったまま。

いいよ! soraちゃん! そのまま!

は〜〜い!OKで〜す!。

もう!母ちゃんに付き合うのも、疲れるわ!

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    お手々もかわいいのですが
    最後の写真そのソファに寄りかかるsoraちゃん
    セクシーショットにしか見えませんが
    狙ってました? 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      オチリ、丸見えで恥ずかしいショットでしたわね。
      セクシーに、迫ってみました。ほほほほ