お花見🌸

2018/3/31

 

今日は、soraの大好きなS郎おじちゃん&K子おばちゃんとの

お花見🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先週2人が遊びに来れなくなって、超ガッカリしたsoraでしたが

今日は来ると言ってあったので

猛烈歓迎💕💕💕💕💕 chu chu chu 〜〜〜〜〜!!!!

好きで好きで、仕方ないみたい。

 

桜は、満開。そして桜吹雪三昧。晴天。

花見としては100点満点の日でした。

いつもは、そんなに人がいないのに、今日はびっくりするくらい人がいました。

・・・・つっても少ないけどね。

 

日除けのために、小さなテントを購入。

生まれて初めてのテントは「安っい奴」やけど、意外にいい!

写真より中は広いし、お花見には最適でした♪

soraも参加して、S郎おじちゃんの横で幸せそう。

sora「私もテントに入れて〜〜〜♪」

桜撮るの忘れて、お弁当食べていました。

テントの中じゃ、桜見えないね。

でも、テントの反対側は、桜がズラ〜〜〜っと並んでます。

soraは、子供達に囲まれて、タジタジ・・・・・。

触ってもいいですか〜〜?っといろんな子に声かけられました。

みんなで記念写真。

 

 

桜の花びら集めて、soraに散らしたら

「母ちゃん!やめてったら〜〜〜〜!!!!!」

 

 

お天気も良く、というか暑いくらいの日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント