誕生日

2023/08/20

今日は私の誕生日!

とともに、なんとマブ母の誕生日でもあります。

同じ誕生日なので、一緒にお祝いできます🍾

お家パーティーも散々しましたが、コロナも緩み、腰痛もあるので

今年は、『贅沢焼肉食べ放題!』にしました。

子供の頃とか、60超えた人とかは「肉」なんて食べないと思ってた。

思い込みだった。

見た目は、老けちゃったけど、中身は全然学生の頃と一緒だ。

みんな同じこと言うから、人間、結局いくつになっても「子供」なのね。

お腹はち切れそうになりながら帰ってきて、

ちびっ子たちに、めっちゃクンクン攻撃されてしまいました。

 

もうあまり誕生日も嬉しくないけど、一緒に祝ってくれる人がいると言うのは

嬉しくありがたいものですね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント