Carp観戦!!!

2018/4/28

 

今日からGWの始まり〜!!!

 

兄夫婦が、今日のカープ観戦に島根から来た。

カープvs阪神戦!

 

兄は19の歳に、広島の予備校に入ってて

カープの初優勝の年にあたり、街の盛り上がりや

カープに魅せられ、一気にカープファンに!

以来40年間カープ一筋。

島根で近いけど、仕事忙しく、なかなか見にこれなかったのが

今年還暦を迎え、仕事はしてるけど、一応一段落。

それでも、カープは今盛り上がりに盛り上がってるので

チケットがなかなか取れず、ネットで思い切って

高いチケットを手に入れたみたい。

二人して、泊まりがてら観戦に来ました。

還暦のお祝いに、我が家から、ユニフォームをプレゼント!

二人の好きな選手を聞いといて、準備しました!

兄貴は「安部友裕 6」姉さんは「田中広補 2」

とても喜んでくれました。

「これ着て、電車に乗って観戦に行って!」と送り出しました。

(少し恥ずかしがってましたが、全く平気だからと送り出しました。)

なぜ?同じポーズ???

もう、絶好の野球観戦日和♪

二人仲良く見に行きましたよ。

 

広島7-5阪神で勝ち、めっちゃ気を良くして帰ってきました。

先日亡くなった、鉄人「衣笠」の追悼の黙祷もあったり

何と言っても、めったに見られない、鈴木の満塁ホームランまで見れて

新しい球場を、グルグル回って満喫!

カープうどんも食べ、ビールもたらふく飲んで、心の底から満喫して

上機嫌の酔っ払いは帰ってきました。

 

 

 

家で手巻き寿司を作って待って晩餐!

茄子の煮浸し、唐揚げ、きゅうりと豚肉の炒め物、あさりの酒蒸し、

兄貴たちが持ってきてくれた「日本酒」

父ちゃんの前に何もないのは、もう食べちゃったからです。

soraは何回も泊めてもらってるので

兄夫婦のことは、覚えてて、めっちゃ喜んでました。

夜は、兄夫婦の布団で寝てました。

生まれて初めて「犬と布団で寝る」二人は新鮮だったことでしょう。

 

 

よっぽど楽しかったみたいで、本当にいい「カープ日和でした💕」

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント