S郎おじちゃん💕

2022/06/06

 

 

昨日のイベントの時、soraに

「今日はS郎おじちゃんがきてくれるよ!」

と教えていたのですが、S郎おじちゃんに会えた瞬間の喜びよう。

「おじちゃん、来てくれたの💕💕💕💕💕」
『重い愛』を全力でぶつけるsora。

当然シッポは、グルングルンです!

sora「母ちゃん!おじちゃんだよ〜💕」
母ちゃん「わかってるって!嬉しそうだねsora」

sora「おじちゃん、今日はゆっくりしていってね♫」
S郎おじちゃん「分かった!分かった!sora!」


soraは私たちの「重い愛」には応えないくせに

soraの「重い愛」は、S郎おじちゃんやマブ父さんに向いています!

なんでや!

うちは、soraにこんなに喜んでもらったことないよ〜!!!!

 

 

会場達のワンコ。(いっぱいきてましたけど)

マブちゃんと笑くん、ここで再会♪
二人とも大喜び♪
soraはまだ、クレートに入る前だったので
マブちゃんや笑くんに会えて、喜んでました。
当然、マブ父さんには「喜びの雄叫び」を挙げて歓迎💕

マブちゃんと、ノアール姉さん
手前のダックスちゃんは、お名前を聞いてない。

sora shopの隣のブースの「ななちゃん」
ななちゃんも、お疲れで横になってたね。
ずっといい子で、看板犬してました。

soraの姐さん犬、ノアール。
会場に着いた時、のあちゃんの匂いがするのか
いつもは全くリードを引っ張らないのに
ギューギュー引っ張って、のあちゃんの元へ行き
再会を大喜びしてました。
ノアちゃんも、頭に「白い毛」が出てくる年頃になっちゃったね。
相変わらず可愛かったよ💕

 

soraは昨日のイベントで、看板犬のお仕事もそんなにしてないくせに

今日は、ぐったりおうちのクレートで、1日中寝てました。

は〜〜〜!家が1番だわ!

今日は4年ぶりくらいのお客さんが来てたんだけど

疲れてるのか、soraは接客にも出てこなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント