ぶちうまい焼きそば

2018/9/9

 

soraは接待犬なので

夜は兄夫婦の部屋で、ずっと一緒に寝てました。

自分の仕事を、よくわかっていらっしゃるsoraです。

 

うちの兄は、大のカープ好きなので

お昼は「ぶちうまい焼きそば!」

焼きそば麺って、最近1つ16円とか、やっすいの売ってるんですが

これは1つ40円弱もする「お高いもの」(我が家では贅沢品です!)

でも、高いだけあって、美味しいですよ。

カープ好きの兄貴に「高級焼きそば」振舞ってやりましたとも。

大盤振る舞いです!(たいそうな!)

ま、カープなら、なんでも納得ですよ。

 

作るのも忙しく、食べるのも忙しく

写真撮り忘れた私です。

 

 

またも、大雨が降ってきそうなので

早めに帰っていった兄でした。

 

また来てね〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント