目があかなーーーーーーーい!!!

2018/10/8

 

世の中3連休だというけど

我が家は、soraの体調がすぐれないので

ひたすら、自宅で静養中です。

少し具合が良くなっても、1日おきにsoraの体調が変化するので

うかつに出られません。

今、東広島は「酒祭り」で盛り上がっていて

今年は、盛り上がるゾーーーー!!って思っていましたが

娘が、こんな状態なので、当然断念。

おかげで、集中して「お仕事」励めましたけどね。

 

 

 

今朝のsoraは「目が腫れて開きません」

「sora〜散歩いく〜??」というと

こっちは向くのですが、目が開いていません。

この写真も、ショボショボ。。。。

逆光でもつむっています。

決して、眩しく開けてないわけじゃないんです。

少し目やには出てましたが、そんなにくっつくほどでもなく・・・

めっちゃ腫れてるというほどでもなく・・・

小さな、三角のお目々を開けて、こっち見てました。

sora用の目薬入れてあげましたが、めちゃくちゃ嫌がってました。。。。。

 

 

熱もなく、穏やかな寝息で、1日中寝てました。

どうしたんだろう・・・・・お薬の副作用・・・・・?????

足、めちゃくちゃ複雑に組んで寝てました。

一進一退のsoraです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん体調に波があるのですね。
    体調の良い日が続いて欲しい!!
    お目目の周りの腫れ まおも倒れた後に同じように腫れたので
    とても心配しています。
    病に負けないように応援することしか出来ませんが、
    soraちゃんが元気になるよう祈っています。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      毎日変わるsoraの体調に、一喜一憂の日々を過ごしています。
      急性期は越えたみたいなので、命の危機はなさそうですが
      アレコレと、違う症状が出るので、戸惑います。
      その度に、先生のとこに連れて行き
      「お!またsoraちゃんか!」(とは先生は言いませんが)
      となっていました。
      今は少し、落ち着き始めているので、こっちも落ち着いてきました。

      ステロイドの、副作用なのか分かりませんが
      今日は、腫れも引き元気そうです。