sora絶好調♪

2018/10/13

 

今日のsoraは絶好調みたいです。

写真では撮れていませんが、とても元気に走ってました。

カメラをむけると、素知らぬ顔してますが

嬉しくて、唸りながらグルグル走ってました。

シコリは気になりますが、来週、経過観察の検診で見てもらいます。

 

夕方、キナちゃんにあったのですが

元気すぎて、キナちゃんを追いまわして、嫌がられてました。

「この間遊んでくれなかったくせに〜!!!」ってキナちゃんが言ってるようでした。

3週間ぶりの、絶好調です♪♪♪

 

災害で、地面がボコボコで、その上に草が生えているので

思いっきり走ると、犬でも足をくじきそうです。

ま、私の方がヤバそうですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん元気になってうれしいよ~
    病気はもういらん
    ごはんをもりもり食べたから回復できたんですよ
    やっぱり強い子だったんだぁ
    偉い
    soraちゃんは偉い!
    気分いいわぁ 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      ご心配いただきましたが、ずいぶんとよくなりました。
      ご飯は、「めっちゃ食べます!」怖いくらい😅

      今まで、ガッツく姿を見た事がなかったので、楽しみます。

  2. まおママ より:

    soraちゃん絶好調!その調子!その調子!
    キナちゃんとも会えて嬉しかったね^^
    でも、ハーネスがゆるそうだから、もっと体力つけて
    少しずつ無理せず元気を取り戻していってね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      もう、あのミートローフ、「激喜び」です!
      本当は、2本いっぺんに食べたい勢いでした。
      ありがとうございました。

  3. とらや より:

    soraちゃん良かったね~~!
    お薬で上手くコントロール出来ればバッチリ👌
    そのうち病気の方がどっかに行っちゃう。
    ステロイドは筋肉落ちますものね。元気が出たなら少しずつ取り戻しましょう。
    応援してます!!!

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      ありがとうございます。
      ステロイドって、筋肉落ちるんですか????
      本気で元気になったら、走らせなくっちゃ!