虹の橋

2019/02/17

 

 

昨日、遊びに来てくれてたIちゃんとこのガロが亡くなった。

11歳だった。

7歳の頃のガロ

いつも、東京にいるのに、昨日に限って広島での仕事。

お正月から、少し調子が悪かったらしいけど

3.4日前に突然、震えて立てなくなって

病院行ったら、緊急手術。大腸ガンだったらしい。

病気は、以前からあったらしいけど、急変して逝ってしまったみたい。

 

飼育放棄されたノースフォークテリアのガロ。

この子もある意味、保護犬ね。

Iちゃんちに来てすぐの頃のガロ。
際限なくボール遊びが好きだった、可愛い1歳の頃のガロ。

 

 

父ちゃんの個展にも、家族で来てくれたね。

まだ子供たちも小さな時だったね。


父ちゃんの肩に乗ってるガロ。

 

まだうちには、soraのいない頃でした。

奥さんのYちゃんが

「ガロが、死ぬの想像しただけで涙がでるよ〜。」

と、7歳の頃言ってたのが、この間のようです。

 

Iちゃん、昨日ガロがまだ入院してる時

「おふくろが亡くなった時より、心配だ。。。。」と。

1人娘だもんね....。分かるよ。

 

 

朝一に

「ガロ、あかんかった・・・・」

ってメールが来た時、ショックだったな・・・・・。

 

 

ガロ、素敵な家族に出会えて、幸せだったね。

小型犬にしては、短い犬生だったけど、大切にしてもらって

よかったね。

また、生まれ変わってI家においで。さよならガロ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. まおママ より:

    お友達ワンコが旅立ってしまうのは本当に悲しいですね。
    可愛いガロちゃん ご家族に愛され大切に育ててもらって
    幸せでしたね。
    寂しいでしょうけど、みんなの心の中に生き続けてくれますよね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当にそうですね。
      ガロの姿は、10年前と変わらないのに
      子供達の成長を見ると、歳月が流れたなぁ・・・・と実感する。
      犬は、あまり年取ってる感じがしないから
      ずっと、可愛いままの感じだから、余計子供の感じなのかもしれませんね。