抜歯(全麻)・3日目

2021/06/05

 

 

今日も、体調悪そうなsoraです。

朝から、全く元気がなく、💩をしません。

そこで、マブちゃん家の畑だと、喜んで遊んで💩するので

連れて行ってみた。

車に乗せると不信そうなsora。
「・・・・まさかまた、病院・・・?」

大人しく、仲良く後部座席に座ってる「毛深い娘たち」

こうして見るとマブちゃんでかいな。

いつものガウガウしない。

犬って不思議です。

片方が具合が悪いと、ほぼ遊びません。

相手が調子が悪いと分かるのでしょうね。

いつもなら、ドッグランで猛然とワンプロなのに、全く遊びませんでした。

 

当然、遊ばすつもりもなかったのですが、良くわかってるみたい。

soraはゆっくり、畑に行きちょっとだけ💩させてもらいました。

出てよかった〜。

 

夜散歩に出ても、元気なかったです。

全身麻酔の人間経験者の話によると、全く何とも無かった人もいれば

2日ぐらい調子の悪かった人や、頭痛がガンガンしてたとか、色々。

全身麻酔の影響って、こんなに小さな体のsoraには、結構負担だったかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント