大人になったsora。カール君とうまく遊ぶ

2016/12/24

朝、みんなでお散歩。

IMG_2115.jpg

soraは、A子姉さんにかまって欲しくて、仕方ない感じ。

「僕のママですけど〜・・・・。」とカール君。

IMG_2106.jpg

soraも大人になって、10ヶ月のカール君と、遊んであげてます。

 

 

夕方、瀬野川公園に、またもや一緒に散歩。

IMG_2156.jpg

IMG_2169_2016122700432365b.jpg

 

 

激しく、喧嘩してるように見えますが

よく見ると、歯を立てずに、うまくカール君と遊んでいsoraがわかります。

soraも大人になったのね。

それにしても、怖い顔ですこと。

カール君も、ちっちゃいのに、決して負けてません。

 

小さい時に、こうやって、他のわんちゃんと遊ぶと、大きくなっても友好的な子になります。

パピーちゃんを飼ってる方は、怖がらずに大人のワンちゃんと遊ばせてみてください。

あ!でも、相手は選んでね。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント