クリスマスパーティー&忘年会

2016/12/23

今日は、A子姉さん夫婦とカール君とで

クリスマスパーティー&忘年会 を兼ねた、お泊まりお食事会。

 

soraには、

「今日はA子姉さんと、Nさんと、カール君が来るよ!」

と言ってあったので、ピンポ〜〜〜〜〜ン!となった瞬間

ダダダダダーーーー!!!玄関に走っていき、お迎えをビデオで撮ろうとしたら

喜びすぎて、玄関から飛び出ちゃった!コラーーーーーーーー!!!

 

 

カール君も、大興奮で、家に入るやいなや

家中、走り回って、階段も上がったり降りたり、目が回る回転数!

「チョット!あんたどっから顔だしてんの!」

IMG_2089.jpg

「ちっちゃいの!あんたこの階段降りれるの?」

IMG_2094.jpg

「降りれるに決まってら〜〜〜い!!エイエイ!」

「待て待て待て〜〜〜!!!」

IMG_2097.jpg

落ち着いてるように見えるけど、高速移動中です!

この繰り返しを、何回やってたか。


ダダダダダーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

今晩は、餃子パーティーなので、みんなでセッセと、餃子を包みました。

最近、餃子は、ハイジママに食べさせてもらっていたので

めっちゃ久しぶりに作って、作り方忘れてました 😅

 

一緒に、シュウマイも作って、クリスマスには、似合わない料理だけどいいか!

お料理上手な、カールママが、

マリネやお野菜の煮たのとだし巻き、刺身を、差し入れてくれた。

これで十分なんだけどね。

その上、スパークリングの「獺祭」も持てきてくれたの。

これ、めっちゃ美味しいのよね〜〜〜。感激!!!!!

IMG_9166.jpg

テーブルが小さいので、どんどん食べて「シュウマイ」へ。

蒸しすぎて、ブロッコリー溶け気味〜〜!

IMG_9167.jpg

この後、メインの「餃子」

スタンダード・キムチ・豆腐・エビ・セロリ の5種類作ったんだけど

忙しすぎて、写真撮るの忘れた〜〜〜!

 

 

楽しそうなカール君!

IMG_9172.jpg

2匹は暴れすぎて、おネム中。

奥の、真っ暗な中にsoraがいます。

soraの部屋に、カール君も入って寝てました。

IMG_9173.jpg

当然、夜は飲んで騒いでふけてゆき、ちびっ子に疲れ果て

soraは当たり前の顔して、またもやA子姉さん夫妻のところで

一緒のお布団で寝に行ってました。

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント