ロンパース

2017/1/26

近所の、ワンちゃん友達のK姉さんが

サイズが小さかったと、ロンパースを譲ってくださった。

もう少しすると、怒涛の換毛機が来るので

ロンパースは、ありがたい!

しか〜〜し、4Lサイズはぴったりなんだけど、首回りが少し小さい。

ワンちゃんの服って、ぴったりのサイズの服に出会うのが難しい。

小さい子たちのは、可愛いのが山ほどあるんだけど

soraたちのように、中型犬以上の子たちの服は、なかなか「かわいいの」がない。

うちは、父ちゃんもデカく、4L/5Lなので、本当に苦労する。

新婚当時は、シャツやパジャマは私が作ってた。今は、比較的大きいサイズの服も

出てきたので、全く作っていません。『父ちゃんのは!」

まさか、soraまで同じことになるとは・・・・・!

私の、裁縫技術でリメイクすると、バラバラにならないかな〜。

とてもいいものなのだし、抜け毛対策に着せたいんだけど・・・・。

ちょっと苦しそうです。

どうするかな〜・・・・・・?

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント