明日から寒波!

2023/11/17

明日から今季1番の寒気が入ると、天気予報でガンガン言っているので

慌てて、灯油を買いに行き、ストーブを出しました。

一気に、家中を冬仕様にしました。

トイレや脱衣所にもストーブを出し、父ちゃんの布団には電気毛布を敷き

母ちゃんは湯たんぽ。

お布団のシーツも、毛布仕様の暖かなやつ♫

灯油が高いから(1980円もする〜〜〜!)、あまり使いたくないけど

やっぱ、エアコンより、ダントツ暖かい「火🔥」の力〜〜〜💕

 

暑いのは苦手だけど、寒がりのsora。

幸せのもふもふの季節がやってまいりましたね。

ついこの前まで、🥵暑いといいっていたのに、一気に冬で忙しいわ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント