きなちゃんちとお散歩ランチ。

2017/1/28

久々の晴天で、sora地方は暖かく10度くらいで、ポカポカな日。

きなちゃんを誘って、公園でおにぎりランチしながら、お散歩デート。

soraはきなちゃんのボールを、横取りして遊んでました。

きなちゃんは、車酔いがまだキツイらしく、遠出ができない。

soraもついこの間まで、ゲロゲロだったので、大変さはよく分かる。

 

この公園も、そんなに遠くないんだけど、

ついたらキナちゃん、下痢ピーだったみたい。繊細だからな〜。

好きな子が、そこに行ったら、いるよ。というので気を紛らすしかない。

soraもその作戦を、散々とってきて、克服してきたから「頑張れきなちゃん!」

 

散々2匹は、走り回って、帰ったら爆睡してました。

運動不足なのは、私たちもsoraもでした。

 

 

 

夜我が家は、久々に「もんじゃ」でした。

 

我が家は、もんじゃも結構好きなのですが、本当に久々に作りました。

好きなものも、久しく作らないと、作り方忘れちゃいますよね。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント