ゴーヤ祭り

2023/08/18

朝起きたら、昨日のchocoZAPで、腕が軽い筋肉痛になってました。

一番軽い5kgを上げただけなのに、どんだけ運動不足〜〜〜!

でも、軽い筋肉痛が、少し嬉しかったりする♫

 

soraの足も、包帯とって、いい感じに乾燥して治ってきました。

母ちゃんも、一緒に散歩に出れるようになって、いつもの日常が帰ってきました。

 

 

我が家の「ゴーヤ」ができだし、ゴーヤ好きの我が家はウハウハです。

朝は「ゴーヤチーズトースト」

昼は「ゴーヤナポリタン」

余談ですが、このママーのナポリタンソース。めちゃうまです!

TVで絶賛していたので、試しに買ってみたのですが「マジうまい!」

味付けこれだけで、バッチリ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント