BOOSUKA作品展

2017/2/1

うちの父ちゃん(BOOSUKA)の作品展があります。

ご存知の方もいらっしゃいますが、

うちの父ちゃんはイラストレーターなのです。

今回は、故郷の因島の上、正真正銘出身地での展覧会です。

生まれ育った町の、公民館での記念事業企画展です。

小さな町の、公民館の展示ですが、本人はとても喜んでいます。

生まれ育ったところでの展覧会は、いつでもとても嬉しそうです。

大きな所での展覧会はもちろん嬉しいですが、故郷は格別ですね。

BOOSUKA作品展


2017年2月18日(土曜日)~27日(月曜日)


午前9時から午後4時まで 

期間中無休
入場無料


三庄公民館 第一会議室
三庄公民館
尾道市因島三庄町2257番地3

主催:三庄公民館・三庄町区長会

育った町で初めての作品展です。


三庄町民文化祭40周年記念事業として声をかけて頂きました。


地元・三庄町での作品展となり、嬉しく思っています。


今までの個展の作品などを中心に、地元を描いてきた作品も展示しようと思っています。


少ないですが新作も出品する予定です。

ちなみに、18日(土)19日(日)25日(土)26日(日)は

公民館にBOOSUKAが行きます。

他の日は、大変申し訳ありませんが、顔出しができません。

お時間のある方は、ぜひいらしてください。

BOOSUKAのHP

ちなみに、そのHPの中に、soraの展覧会の作品も見れますので

ご興味のある方は、ぜひ見てやってください。

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント