やっと来ていただいたお客様

2017/4/14

ここへ引っ越して、約1年経ちました。

この1年のうちに、いろんなことがありすぎて

もっと長くここにいるように気がしますが・・・・。

1番の最大事件は、父ちゃんの「右手骨折」ということでした。

今も、100%回復ということではありませんが

仕事は、ほぼ支障なくできるようになりました。

 

私たちが、東京から広島に引っ越してきて、11年経ちました。

私たちが、ここ広島でやってこれたのには

お世話になった人たちのおかげだと思っています。

特にI夫妻には、精神的に支えていただき

この方達がいなかったら、2.3年で広島から出て行ってたかもしれません。

なかなか、お呼びできなくて、本当に失礼していましたが

父ちゃんの骨折も、完治して

まだ片付いていない我が家ですが、やっと、来ていただくことにしました。

もう、片付くのを待っていては、来ていただけないと気づいたからです。へへへ。

 

お土産に、シャンパンの「CAVA」のマグナムをいただきました。

父ちゃんが持ているので、小さく見えますが、相当デッカいです!

もちろん4人で、美味しく開けました。

お料理のプロの、K子さんに、お料理振舞うのは、ヒヤヒヤもんですが

ま、その辺は、あまり深くこだわらないので、ま、いいか!

 

本当は、泊まっていってほしいくらいなのですが

なんせ、忙しいお二人ですから、電車で帰って行かれました。

soraと、駅までお見送り。

また来てくださいね〜〜〜〜!!!

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント