GWの始まり〜!

2017/4/29

 

今年のGWは、お仕事があり、我が家は遠出はやめました。

でも、「アンの家」へフリマの出品するものを持って

ノアール姉さんを誘って行きました。

フリマの値付けを手伝い、その後

恋文字公園」という無料のドッグランへ行ってきました。

 

アンの家にも、ドッグランがあるのですが、母ちゃんたちが働いていたからか

雷がなっていたからか、ギャン泣きの2匹。

お仕事終わって、改めて、ドッグランへ。

soraはノアール姉さんと2匹だけだと、バカみたいに走るけど、

他の子がいると、遠慮しちゃうんだよね。

ねえさ〜〜〜ん!

それ〜〜〜〜〜!!!!!

ああ!幸せ!💕しみじみとしたsoraの顔。

 

姉さんは、カエルがいたのか、好きな臭いをつけまくり!

次は、あたしかな?

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント