おしゃれな夫婦

2017/5/18

 

お友達のMちゃん夫妻が遊びに来てくれました。

彼女は、イラストレーター、ご主人はカメラマン夫妻。

東京時代からのお友達で

彼女も、地元でお仕事するために、広島に帰ってきた派です。

昔と違って、本当にどこにいても、お仕事のできる時代になりました。

以前は、都会でないとなかなか、難しい仕事でしたが

net環境が整ったおかげで、私たちも今の生活があります。

ま、そうじゃなければ、soraと出会って、今の暮らしはできませんでしたね。

みんなで、記念写真を撮ろうとしているのですが

soraが、1点集中しているのは、視線の先に「キナちゃん」がいるからです。

キナちゃんママが、私たちがお友達といるからと、

遠慮して離れていてくれたのです。

少し遊んだのですが、soraにとっては「たったコレだけかい!」

ってなもんで、遊びたくてウズウズしている図です。

ま、無理やり帰って、soraは不服顔でしたけどね。

 

4人でゆっくりお茶して、別れました。

また、遊びに来てね〜〜〜〜!!!

 

 

 

面白いお豆腐を、ご近所さんにもらいました。

この洋館のような、アイスみたいのは「お豆腐です!」面白いでしょ。

爪楊枝で、プリン!です。

父ちゃんに出してもらったら、崩れちゃいました。

不器用ですから・・・・・・。

お醤油と、お塩でいただきました。おいしかったです。

ごちそうさまでした〜!

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント