保護犬猫/譲渡会

2017/6/4

 

晴天に恵まれて、保護犬猫の譲渡会が開催されました。

今年は、たくさんのブースがあり、お客さんもたくさんいらしてました。

「アンの家」のブース

個人ボランティアの保護犬のブース

可愛い子達がたくさんいたけど、里親さん見つかったかな?

猫ちゃんブースは、てんこ盛りの人だかりでした。

マッサージコーナーもあり、楽しそう♪

後ろに、小さくノアール姉さんがいます。

soraのすぐ後ろは、沙門くん!

ボーダーコリーmixぽく、この写真では分かりにくいですが

とてもスリムで、賢い子でした。

soraBlogを、見てくださっているそうでした。うれしい!

暑いので、みんなでテントで休憩。

K姉さん夫妻や、銀ちゃん一家も合流。

soraは暑くて、父ちゃんの足元でねてました。

しつけ教室の先生が、ドッグダンスを披露。

右の方が、しつけ教室の先生で、おやつDOG LIFE PLUSの方です。

顔出しOKの許可をもらっているので、出しちゃいました!!!

おっと、何人?😁

いつもは、地球人です。

ダンスの最後のみ、教室の生徒が飛び入り参加。

soraもノアール姉さんもミックちゃんも、沙門くんも参加だ〜〜〜!!!

楽しくイベントは、無事終了!

今回は、本当にたくさんの人が来てくださってました。

途中、「Blog読んでますよ。」と嬉しいお言葉💕

「本物のsoraちゃんに会えて嬉しい〜」と言われ、またまた、上機嫌な私。

 

soraのことを、ジ〜〜〜〜〜〜っと見てるご夫婦がいて、話しかけると

soraのことを譲渡犬だと思って、見ていらっしゃったみたいでした。

保護犬を飼いたいけど、迷ってるという方でした。

私の感じてることや、犬のこと、飼育のこと、など20分くらい話しました。

あのご夫婦が、新しい家族を迎えられるといいな・・・・。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. しゃもしゃも より:

    先日は、ありがとうございました。
    生soraちゃんに会えて嬉しかったです。
    (^_^)
    まったり感満載のsoraちゃんと、アグレッシブな顔のsoraちゃん、どちらも可愛いかったです。
    沙門のしつこさに付き合わせて、すいませんでした。(^^ゞ
    『生』母ちゃん、父ちゃん、銀ちゃんや皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました!

    • mikan より:

      ★しゃもしゃもさん
      キャ〜!初コメ、ありがとうございます。
      先日は、声をかけてくださってありがとうございました。
      沙門くんも素敵な子で、soraがガウッてごめんなさい。
      わんちゃんも多くて、少しソワソワしていたのかもしれません。
      沙門くんは、落ち着いてて、賢くて、本当に可愛かったです。
      また、お会いしたいです。