すごい水蒸気

2017/7/12

 

朝は、結構な雨が降っていて

しばらく待って、朝んぽに出ました。

でもさすがに、8時前となると、曇っていても

めっちゃ暑い〜〜〜〜〜〜!!!

山の上の雲は、「雲」ではありません。

さっきまで降ってた雨が、急激に暑くなった気温で、蒸発する「湯気」です。

山火事か!っつ〜くらい、立ち上ってました。

さすがに、soraも、ハアハアしてるので、早々に散歩を切り上げ、帰りました。

徹夜明けの父ちゃんは、フラフラです。

早く、梅雨があけてくれないかな〜。布団干したいよ〜〜〜。

 

 

 

道には、5mmくらいのカタツムリの赤ちゃんが、いっぱいいました。

カタツムリの赤ちゃんって、黄緑色なんですね。この写真では分かり辛いけどね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. pawmom より:

    こんばんは~♪

    気温が高くてヘロヘロなのに、
    湿度が高くて余計に体力を奪いますよね~
    雨ばかりで犬たちもストレスMAXです( ̄▽ ̄;)

    今からもっと暑くなるなんて考えたくない~!
    お互い頑張って夏を乗り切りましょう♪

    シバ美、すごいでしょ~
    あの子は本当に面白くて笑わせてくれます。
    叱らなくちゃならない場面もウッカリ笑っちゃうw
    かわいいです(*´∀`*)

    • mikan より:

      ★pawmomさん

      シバ美ちゃん、どうやってケージを脱出したのか、知りたい!知りたい!
      笑わせてくれますね。
      にしても、シバ美ちゃんの、元飼い主さん許せないですね。
      あんな、飼い主さんがいるなんて、本当に信じられません。
      シバ美ちゃんに、素敵な里親さんが現れるのを期待します。