トリプルsoraで、びっくり!

2017/8/20

 

今日はチビッコ達の譲渡の日。

空太郎が、お婿に行くというので、さよならしに、アンの家へ行きました。

 

soraの妹のエルサとドッグランで遊び。トコトコ♪

銀ちゃんとお別れの挨拶をし。

soraは、チビッコ達に

「新しいお家に行ったらね・・・・」と、しみじみ講習会してました。

見てください。このチビッコ達の真剣な顔。

「sora姉ちゃん、僕たち頑張るよ!」って言ってました!私聞こえたし!

最後に、かわいい空太郎と一緒に。

「sora姉ちゃん、元気でね。」「あんたもな!」

夏のドッグランで、まったりと空太郎のお母さんを待っていました。

先住犬も一緒に来るというので、相性もあるので、少し心配してました。

 

 

すると、わざわざ佐賀から、お母さんが先住犬と一緒にお迎えに。

すると、なんと先住犬は、ハスキーMixの「空くん」8ヶ月 18kgの子でした。

まさかの、トリプル「sora」「空」「空太郎」

ハスキー顔の3匹は、笑えくらいソックリ。

とても、Mixとは思えない。

空くんは、オスだけど、とてもおっとりしていて

soraと、なんか性格も似ている気がする。

とても8ヶ月のパピーとは思えない落ち着きようでした。

空太郎を心配するsora。

そして、空太郎を気にする、空くん。・・・・・ややこしいな。

 

空太郎は、「海(カイ)くん」という名前になり

小さなクレートに乗って、佐賀へ帰って行きました。

里親の空ママさんは、とても優しそうな方で、安心しました。

広いお庭のお家らしく、幸せに暮らせそうですね。

幸せににね。バイバイ「空くん/海くん」

 

 

 

夕方には、シルバーくんも、お婿に行きました。

この子も、すごく綺麗な毛並みで、将来楽しみな子です。

そして、なんと、まだ決まっていなかった

しずかちゃんまで、シルバーの里親さんの、

親御さんが、一緒にもらってくださったそうです。

う〜〜〜〜〜。このつぶらなかわいい瞳。

お耳も、すでにピーーーーン。よかったね。しずかちゃん。

 

銀ちゃん宅に下宿していた3匹は、早々に里子に出てしまいました。

嬉しいけど、少し寂しい。

でも、成長する姿を見たいもんだわ。

「空ママさん」カイくんの、成長姿、たまに見せてくださいね〜〜〜〜。

 

夜中LINEで、自宅に着いた、海くんの動画を、空ママさんが送ってくださり

空くんとの仲睦ましい姿が見れました。

相性が良くてよかった。

 

 

 

 

 

今日は、私の誕生日でもありました。

明日、私、検査なので、父ちゃんが控えめにご馳走作ってくれました。

子供の頃、あまり好きじゃなかった「ちらし寿司」最近大好きになりました。

今年、55歳になったと思っていたら、56歳でした。

1年間54歳だと思っていたのに、1歳損した気分です。

ま、53でも54でも55でも、56でも、全く変わりがないんですけどね。

歳と中身がともなわない「私」です。

年取ったな〜と思いますが

でも、1つ言えるのは、今、この時点が私の人生で「1番若い時」なのです。

だから、まだまだガンバリま〜〜〜〜〜す!soraとともに。😊

 

私の大好きなK子姉さんも、同じ誕生。

「おめでと〜〜〜〜〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ヒョンママ より:

    mikanさん、誕生日おめでとうございます🎁🎂
    この1年が素敵な年なるこたを

  2. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    mikanさん、お誕生日おめでとうございます!!

    ご主人様の手料理でお祝いだなんて素敵。可愛い愛娘ちゃんも一緒。
    幸せなお誕生日でしたね。

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      ありがとうございます。
      「今日は、かあたんの誕生日だから、僕が!」と頑張ってくれました!
      soraも、大好きなちらし寿司食べられて、満足そうでした。
      ん・・・・・・soraが好きな物作ってるな!やられた〜!!

  3. ヒョンママ より:

    ごめんなさい😢💨💨
    途中で誤っておくったようです💧
    改めて、おめでとうございます🎁🎂
    すてきな1年になりますように(^_^)

    ちびっこたちはよかったですね🎶
    嬉しいけど寂しい…わかります。
    きっといいご縁で幸せになりますよね😆

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      ありがとうございます。
      ちびっ子達は、まだまだ、7.8匹は残っているので
      早く、素敵な出会いがあるといいなと思ってます。