BOOSUKA個展・搬入

2017/9/22

 

24日からの、父ちゃんの個展の今日は、搬入日です。

いつも、搬入は大変ですが、今回はワンハートの方が3人と市役所の方が1人

お手伝いくださり、父ちゃん+私で6人での搬入となりました。

時間のかかる搬入も、スムーズに行き

早々の3時間弱で出来上がりました。

ロビー展をするのは初めてですが、

市役所なので、すでに、いろんな方が、声をかけてくださいました。

警備のおじさんまで、ガン見です。

まだ、初日を迎えてないので、イラストはお見せできませんが

綺麗な市役所ロビーで、快適です。

 

 

 

 

 

soraはと言いますと、私たちが搬入してる間

ノアール姉さんとこで、預かってもらってました。

姉さんに、こんなことされて遊んでたみたいです。

ベランダで悠々。

久々に、ノアール姉さんに会って、sora大喜び。

搬入で駐車場に車を止めた瞬間、ワンワン吠えるので、

珍しいと思っていたのですが

先にノアール姉さんが駐車場にいたので

どうやら、姉さんの匂いを嗅ぎつけていたみたいでした。

 

 

 

 

 

搬入が終わると、ヘロヘロなんですが

友人が、なんと「叙々苑の焼肉弁当」の差し入れをしてくださった。

「おでん」や「きんぴら」まで!

なんちゅう贅沢!!!!!

うますぎて、涙が出る〜〜〜💦

ありがとう〜〜〜〜!!!!!!Kさん。💕💕💕💕💕💕💕

soraも、おすそ分けもらって、満足げに爆睡してました。はははは。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント