結婚記念日

2024/01/16

今日は、36回目の結婚記念日。

うちの結婚記念日は、阪神大震災の前の日。

29年前に、7回目の結婚記念日をお祝いした次の日1/17に大震災に遭いました。

父の命日の3/11は、東日本大震災の日。

そして、今年の1/1の能登大地震は、亡くなった父の誕生日が1/2でした。

うちの記念日は、震災の前後で、毎年少しお祝いしにくい感じがします。

 

でも、行ってきました。「スシロー」

今まで、「スシロー」行ったことがなかったのですが、先日マブ家と一緒にいって

あまりに美味く、今日も行っちゃいました。

マグロ三昧。めっちゃ美味しいのよね〜〜〜〜!!
車だから、お茶で乾杯!

このマグをを食べにきたようなものです。

といっても、このあと、山ほど食べましたけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント