soraそっくり「海くん」のその後。

2017/10/15

 

今日は、1日中雨で、急激に寒くなってきました。

寒いので、自動設定でエアコンを入れると

暖房がでてきました。それも「くっさいのが!」

参ったなぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

今日は、ちょっと前に、里子に出た

銀ちゃんの弟で、soraにそっくりの空太郎こと「海くん」のその後です。

お兄ちゃんの銀ちゃんのとこで、のびのび育ち

soraもたまに、遊びに行って子犬好きなので、面倒見てました。

そして、いよいよ譲渡の日。

「兄ちゃん、僕行ってくるね」「おう!頑張れよ!」

「新しいおうちに行ったらね・・・・・ムニャムニャ」「フンフン」

と仔犬たちに、「里子の心得」を指南していたsoraでした。

 

 

そして、遠く離れた佐賀へ「海」という名前をもらって行ったのですが

先住犬の「空兄ちゃん」に、チビッコならではの激しいちょっかいを出し

兄ちゃんもまだ、8ヶ月のパピーちゃんだったので、ストレス三昧だったみたい。

そこで、空兄ちゃんのところに出入りしている方が

預かってくださり、しばらく様子を見てくださいました。

お庭のある、お家でのびのび可愛がってもらい

いろいろ、話し合われたのでしょうね

新たな家族になってくださいました。

どこの子になろうと、可愛がってくださる、お家にいけたなら

それが1番。気まずいことなんて、ナニもありません。

小さなお兄ちゃんもいて、可愛がってくださってるみたい。

お耳も立って、立派になったね。

soraとは、全く血が繋がっていないのに、本当によく似てる「海くん」

でも、お目々も、エイリアン並みに真っ黒で、マジハスキー顔。

銀ちゃんの弟で、男の子だから、ガッチリ、立派な子になるんだろうな。

幸せになってね「海くん」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント