Happy Halloween 🎃👻🍭

2017/10/31

 

今日は、ハロウィンだから、soraを仮装させて写真撮ろうと

思っていたのですが

夜の散歩から帰ってきた時、明日のフロントラインのため

「今晩はお風呂よ!」と言ったのがいけなかったのか

部屋にこもって出てきませんでした。

父ちゃんが、散々なだめすかして

寝ているsoraを起こして

「じゃ!お風呂はいいから、写真だけ撮ろうか?!」

と言って、超不機嫌なsoraに仮装させて喜んでいました。「私たちが!」

初めての、ハロウィンの時は、父ちゃんがかぶりもんして部屋に入ってきた時は

怖がって逃げて行ったのに、

母ちゃんがこのお面をつけて部屋に入ってきても、全くの無反応。

それどころか、お面をつけられても

「はいはい!つければいいでしょ。早くしてね!」ってな感じ。

soraは仕方なく、私たちに付き合ってるって感じでした。

soraより、父ちゃんの方が、めっちゃうれしそ〜!

大人なsora。

父ちゃん:「ねえねえ。チューして♪」

sora:「え〜〜〜〜💢」

sora:・・・・・しかなね〜な。chu💕

sora:「もいい加減にしてほしいわ〜〜〜💢」

 

 

 

この写真撮影の後、母ちゃんの独断で、無理やりお風呂に入れられたsora。

「父ちゃん!お風呂入らなくてもいいって、言ったじゃん!!!!うそつき〜〜!」

と、お風呂から上がってきて、めっちゃ怒ってるsoraです。

お布団の上で、ジタバタして、シーツをガンガン掘って、頭抱えてました💢

この後、さんざん指チュパして、寝てました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント