第7回 保護犬猫を迎えよう! in 東広島市役所(告知)

2017/11/1

 

いよいよ、11月に入り、今年も後2ヶ月。

ぎゃ〜〜〜〜!!!やることが、てんこ盛りなのに焦る〜〜!

今日は11.1 なんと、ワンワンワンで「犬の日」だそうです。

物凄い、こじつけですね。

 

今日は、11/19(日)に東広島市役所・駐車場で

行われる、「保護犬猫を迎えよう!」の譲渡会のイベントの告知です。

soraが我が家に来てから、この譲渡会は、よく遊びに行っていましたが

今回、ボランティアで、チラシのデザインをしました。

何かで、関わりたいと思っていましたが、今の私にできることは

これくらいかもしれません。

でも、独断と偏見で「sora」がメインビジュアルです。

「保護犬代表!」として、バッチリでしょ!

会場は、譲渡のワンチャン、猫ちゃん達とともに

写真展、カフェ、犬猫グッズ、等楽しいイベントとなります。

ワンチャン猫ちゃんに、興味のある方なら誰でもOKです!

 

実は今回、我が家も「sora shop」というお店を出します。

先日のBOOSUKAの「with you」の個展からのグッズ展開や、

ハンドメイドによるグッズ販売を行おうと思っています。

・・・・・まだ、できてないけどね〜〜〜😅

 

 

 

お近くの方は、11/19ぜひ、東広島市役所に、来てください。

もちろんsoraも来てますからね〜。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    あら11月1日はワンコの日だったんですね
    知りませんでした
    譲渡会のポスターすごくいいできばえですね
    沢山の方が来てくれるといいなぁ
    それにsora shopも出店ならばなお魅力的ですよ~
    ならばこれから大忙しじゃないですかぁ
    がんばってくださいね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      25,000枚配られるそうです。
      今は、グッズ作りで、ヒーヒー言ってます。😅