平岩譲渡会

2023/07/02

 今の時期は、猫ちゃんの赤ちゃんざんまい時期。

可愛い盛りの子がわんさかいて、可愛すぎるんだけど、そこがまた悲しい。

 

私は実は、ネコちゃんも大好き💕

特に気になるのは「グレーの子」

soraは問題ないけど、うちは父ちゃんが、かなりの猫アレルギー。

好きなのですが、近寄ったら、鼻水→→目の充血→→喘息

の順番で出てしまいます。

 

だから、いつも遠くから見るか、近寄っても、そそくさ退散!

 

「俺が死んだら、猫屋敷にしてくれてもいいよ!」と言ってるので、なるかも!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント