今年最後の「しつけ教室」

2017/12/16

 

今日は、今年最後のしつけ教室でした。

soraも、ずいぶん先輩株になり、そこそこのことはできるようになりました。

同期の子たちも、同じくらい訓練してるので

みんな、結構ちゃんとやります。

でも、パピーの時とは違い、教室に新入生が来ると

喧嘩にはなりませんが、訓練してる時に、クンクン近寄ってくる子には

ものすごい怖い顔して、怒ってます。

「今、授業中でしょ!こっちにこないでよ!!!!💢」

みたいな。

 

 

で、訓練が終わると、大好きなA子姉ちゃんとNさんとカール君のとこに

駆け寄っていき、お化粧とっちゃうわよ!攻撃!!!ペロペロ!

 

訓練が終わると、教室のみんなと、集合写真。

いつも集合写真を嫌うsora。今日は後ろにズンズン下がっていくから

「なんで、下がるの????」とみると

真後ろに、A子姉ちゃんとカール君がいた。よく見てるね。あんた!

今年も、お世話になりました「先生!」

ありがとうございました!

後ろのシェルティー(スティック先輩)を抱っこしてるのが先生です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント