2018 桜まつり

2018/4/7

 

今日は、地元のいつものsoraの散歩道で

「桜まつり」が開催されてました。

と言っても、すでに桜はすっかり散り

その上、寒すぎる!!!!

ところによっては雪だと・・・・・どうなってんの?この気象。

 

近所のおじちゃんに「桜まつり来てね〜。」と言われたので

他の人に迷惑かけないよう気をつけてsoraを連れて、いってきました。

大きなキャラクターが通っても、割と平気なsora。

いろんな人に、またも「イイコイイコ」されても、じっと我慢してました。

お祭りといえば「焼きそば」

一応買って食べましたが、寒すぎて冷え冷え。。。。。

soraのガン見を無視して、早々に引き上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント