コストコ

2018/4/12

 

仕事が少し一段落したので

今日は、K姉さんに誘われてコストコへ買出し。

お肉とかもシェアして、だんだんうまくお買い物ができるようになってきました。

パラダイスみたいな、コストコマジックに

いつも惑わされちゃうからな。

楽しい試食めぐりも満喫して帰ってきました。

K姉さんとこで、遅いランチとお茶タイム。

気温が上がってきたので、soraは車に置いていけないので、お留守番でした。

 

soraも合流して、K姉さんが買ってきたアニーのためのおもちゃを

本人よりも先に遊ぶsora。

おいおい、あんたのじゃないからね。。。。。

おもちゃと服がリンクしてる〜〜〜。

ピーピー攻撃!!!!

当分、お肉は買わなくていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    未だコストコに行った事のないゴルママです
    ただしコストコのピザやマル鳥の焼いたものなどなど多数食してます
    全てもらって食べたのですが 笑

    だいたいの人が買いすぎて私のような欲張りにくれるって訳です 
    コストコ万歳

    でもコストコ行かなくてもネット通販してますね
    でもあれもあるこれもあると買うのが楽しいから行くんですよねぇ
    肉にうもれて父ちゃんさん喜んでいることでしょう 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      コストコ、決して安くないのに
      なんか、踊らせられちゃうのよね〜。
      メガ盛りすぎて、よくわかんなくなっちゃう。

      お菓子とかも、バカみたいに入ってて、「わ〜〜〜!!」って飛びついて買ったら
      家帰って冷静になって、よ〜く考えたら
      「こんなにたべる?」ってかんじ。

      でも、あの空間にって、ウハウハするのが好き💕
      IKEAとかもね。
      広島IKEAないから残念だけど。
      ネット通販も好きだけど、コストコは..なんか違う。