ヤバイ!ヤバイ!間一髪!!!

2018/4/17

 

soraをお家において、外出して家に帰ると

お風呂場の、ツッパリ棒の棚が落ちてた。

「あ〜〜〜ぁ!重かったのかな〜.....。」

と思い片付けてたら

なんか、ブ-------ン。と小さな音がする。

「??????何かな??」

と、思ったら、棚の上のカゴが落ちて、その下にあった

電気スーブのスイッチが入って、温風が出てた音だった。

「ヤバイ!!!!!!」

落ちたのが、ついさっきだったみたいで

ストーブの周りに散らばっていた、タオルとかも

温かくなっていましが、幸いにも熱くなっていなく

発火に至らず、間一髪というとこでした。

本当に良かった。火事にならなくて。。。。。。

 

脱衣所のストーブは最近は、使ってなかったのですが

コンセントがまだ入ったままだったので、あわてて、抜きました。

 

そう思って、他の電化製品の位置も思い浮かべたら

結構、危ないものも多いなと、思いました。

コンセントは、まめに抜こうと思いました、

 

とにかく、発火しなくて良かった。

 

家は当然ですが、お家で1人で待ってるsoraに何もなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    わ~!それは危なかったですね~
    火事にならなくてよかったですね。
    soraちゃんが無事でよかった。
    我が家は待機電力を節約するためにコンセントは
    まめに抜いていますが、位置もよく考えないといけませんね。
    ↓ 仲良くカートに乗るsoraちゃんとカール君 可愛いですね^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      大変な時期に書き込み、ありがとうございます。
      我が家は、まじヤバイと反省しました。
      まお家はこれから、大変でしょうけど
      家電の置き場に気をつけて、リハビリ頑張ってください。
      応援してますよ。