ソファーカバー、やっと交換!

2018/4/21

 

ワンちゃんはソファーが好きな子が多いですよね。

御多分に洩れずsoraも、パピーの時からソファーが大好きです。

 

これは、パピー時代の4ヶ月半のsoraです。

もう、ソファーの上でムチャクチャです。

 

もっと小さい時は、ソファーに上がらないよう躾けていたのですが

ずっと一緒にいるのに、ソファーぐらいいいじゃん!ということで

解禁にしたら、穴を空けやがりました!!!!

飛び散ってる綿は、もちろんソファーの中身です。

皮のソファーは食べられ、カバーもあっちこっちに、穴を開けて、ホリホリしまくり

この穴に、何回おもちゃを隠したか。

ず〜〜〜〜〜〜っと、ボロボロ、伸び伸びの

貧乏くさいカバーで過ごしていましたが

もうそろそろ、soraも大人になって、穴も開けないでしょう。

ということを期待して、安いけど新たなカバーにしました。✨✨✨✨

う、う、美しい✨✨✨✨穴も開いてない(当たり前!)

 

カバーを変えても、ソファー好きなsoraは速攻上がって寝てました。

(これは、前のソファーカバーの写真ですが)

 

 

でも、小さい時のホリホリや、破壊行為はしなくなりましたが

なんか、やってた頃が可愛らしく懐かしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント