父ちゃんの誕生日パーティー

2018/6/30

 

今日久々に、カールママのとこに遊びに行った。

soraはここ最近テンション2/100位だったので

ご機嫌とりの気持ちも兼ねて、遊びに行きました。

当然ながら、大喜び♪♪♪

鏡の向こうに、カール君!

カールママ・パパが父ちゃんの誕生日パーティーしてくれました。

ありがとう〜〜〜〜〜💕

ご馳走がいっぱいあったのに、美味しくて、平らげてしまった!

サッカーW杯観戦しながら、夜が更けました。

 

「sora〜寝るよ〜〜〜〜」というと、案の定、全くのムシ!

お泊まりして、soraは大好きな。カールママと寝てました。

やっぱしな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん 足も尻尾もカイカイで辛いね。
    カール君家でパーティーして、カールママさんと
    寝んねして気分転換出来たかな^^
    ↓エルサちゃんも栗の助君も大手術頑張りましたね!
    soraちゃんとエルサちゃんの仲良しの動画可愛いです^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      そこし、気分転換できたみたいです。
      手もなんですが、シッポは結構腫れてて、かわいそうです。

      エルサもクリちゃんも頑張ってます。
      エルサとの攻めぎ合いが、面白いでしょう。
      さすがに、手も使い方が一緒で笑えます。