Makita 充電式コードレス掃除機

2018/8/16

 

3年前に購入した、Makitaのコードレス掃除機。

コードレスなのに、吸引力も強く、なんせ軽い!

掃除嫌いの私にはピッタリ!

家中、これで全部掃除できる優れものなんですが

最近、1部屋掃除すると、もう「青色吐息」で

超おじいちゃん掃除機・・・・あ、男とは限りませんが・・・

になっていました。

少し働いては、すぐ充電!でも、また少ししか働けない・・・

私か?????みたいな状態でした。

 

で、充電池を交換しました。

この爆弾みたいなの。

 

すると、なんということでしょう!

「おじいちゃん掃除機」は「超働き盛り、若者掃除機」に復活!

 

またも、家中掃除できます。ま、狭いですけどね。ふふふふ。

これは、スンゲ〜〜〜〜〜!!!!!って感じです。

 

 

 

あ〜あ、母ちゃんも充電池変えて欲しいよ〜。

soraは、まだまだ若いエンジンだもんね。

相当おっとりさんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント