久々キナちゃん再会♪

2018/9/5

 

昨日の台風の被害の凄さに、驚いて

朝から、関西方面の友人親戚にメール。

幸い、怪我はなかったみたいだけど

相当、ひどかったみたい。

日本と言うより。地球大丈夫か?????

 

 

今日は、夕方の散歩で2ヶ月ぶりにキナちゃんに再会💕

いつも、散歩はトボトボ歩いているのに

「あ!キナちゃんだ!」というと

「え♪♪♪♪!!!」と急に小走りで、嬉しそうにキナちゃんとこに

走り寄っていった。

2人とも、大はしゃぎ。再会を満喫していた。

はしゃぎすぎて、2人とも水がぶ飲み。

見てください。このsoraの嬉しそうな顔!

2人とも満足そうな顔でよかったね〜♪

災害で、河原が無茶苦茶になったので、キナちゃんは散歩コースを変えたみたい。

災害は、soraときなちゃんの仲も割いちゃったね。

 

災害から、ほぼ2ヶ月。

なんと、ずーーーーーーっと出ていた、この辺の「避難準備」が

ついに今日解除されました。

長かったね。でも、災害の爪痕はいつ癒されるのか・・・・・。

 

その前に、台風で関西も無茶苦茶になって

もう、河原の復旧は望めないのかも・・・・・・。

 

 

でも、今日はsoraはキナちゃんに会えて嬉しかったから、良かったね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント