座頭市sora、復活しました!

2018/10/9

 

昨日、目が開けずらかったsoraでしたが

結局、夜中までショボショボしてましたが

10時くらいから、少し調子が良くなってきたみたいで

「散歩いく!」と玄関に行き、夕方まで起き上がってこなかったのに

スタスタ歩いて、夜道を散歩に出てました。

なぜ、目が腫れていたのかは、不明ですが

ステロイドのせいで、免疫が抑制されているからかもしれません。

 

 

そして今朝、お目々パッチリ✨✨✨✨✨

久々にスッキリ顏してました。

 

朝散歩も、スタスタ♪

朝の用足しも、スッキリ出ましたヨーーーーー!!!!

私のお気に入りのウンチスタイル♪好きなのこの格好♪ふふふ。

「お前はいいな。シッコしても、ウンチしても、

たくさんご飯食べても褒めてもらえる・・・・・いいなぁ」

と、しみじみ父ちゃん。

やっと「ヨレヨレsoraちゃん」から「スラスタsoraちゃん」に戻れたかな?

 

しかも今日、災害以来、広場の草はボーボーだったのに

業者の人が草刈りしてくれてました。嬉し〜〜〜♪

 

ステロイドのおかげで、お腹の膿皮症もツルツル、スベスベ。

エコー検査の時、お腹の毛を剃られて、

避妊手術以来の「大五郎カット」になってます。

「恥ずかし〜。あたち。」

お目々もスッキリ !

スッキリ顏が、今までになく、調子が良さそうです。

夕方、父ちゃんと散歩に行ったら、ずっと走りっぱなしだったらしいです。

父ちゃんの方が、グタグタになってました。

でも、今までも、1日おきに体調が変わるので

このまま、上り調子になってくれるといいんだけどなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント