瀬の川公園

2018/10/20

 

本当なら、私の兄貴が今日carpの試合を見に

泊まりに来るはずでしたが、試合がなくなったので

来なくなって、時間が空いたので

朝一に、おにぎり持って「瀬の川公園」へ散歩に行きました。

 

soraが具合が悪くなって、負担になるロングの散歩はやめていたのですが

今日のsoraは「元気爆発!ソラミンCーーーー!」(父ちゃん談)って感じです。

 

お天気も良く、めっちゃ気持ちいい!

おにぎりもたくさん食べ、思いっきり走ってました。sora。

具合が悪くなって、初めてこんなに楽しそうに散歩してました。

この階段も、母ちゃんがゼーゼー行ってるのに、

soraは軽やかに走りあがって行きました。

2時間くらい散歩したのですが「まだ帰りたくない」と、

珍しく駄々をこねるsoraでした。

普段元気な時でも、そんな駄々はコネないのに、

よっぽど気持ち良かったのでしょうねsora。良かった元気になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん調子が良くなってきたようで
    よかった~^^
    おにぎり持って公園へ行って気持ち良く
    歩けたみたいですね。
    たくさんお散歩楽しんでね♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      おにぎり好きのsoraは、たらふくおにぎり食べてました。www
      思いっきり走ってる姿、久々に見ました。

  2. とらや一同 より:

    soraちゃん!!!
    やったー!やったー!
    その調子で免疫力⤴️⤴️でいきましょう!

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      ありがとうございます。
      何が悪かったのか、未だにわかりませんが
      元気になってくれたので、一安心です。
      免疫力⤴️⤴️で行きますヨーーーーーーー!!!!!