リンダちゃんカレンダー

2018/12/22

 

お友達のリンダママが「リンダちゃんカレンダー」をくれました。

リンダママは、写真を勉強してるから

本当にお上手! それ以上に「リンダ愛」が溢れてます。

全て、素敵な写真なんだけど、この2ヶ月が私のお気に入りです

本当に素敵な写真なので、全ページはこちら!からご覧ください。

 

うちが作ったのより、しっかりしてるやん!参ったな〜!!!!!

来年、使わせてもらいますよ〜😄

 

 

 

 

急に気温が低くなって、サラクちゃんのおさがりの、コートを着て散歩。

向こうは護岸工事が始まってます。
コートぴったりでしょ!
走りやすいし、良いわ〜コレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント

  1. サクラまま より:

    soraちゃん似合ってますね。着ていただいてありがとうございます。着やすいでしょ。ベリッベリッってマジックテープが楽チン。サクラは胴まわりが大きくて…

    • mikan より:

      ★サクラままさん

      ピッタリでした〜♪
      とっても着やすいです。
      いつも、なんかサクラちゃんのもらって、恐縮ですが
      我が家は大変助かってます!ふふふ。

  2. リンダママ より:

    遅くなっちゃったけどsora ちゃんメリークリスマス🎄🎁
    リンダカレンダー、さすがの富士フィルムクオリティですよね〜「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」の技術力の高さに、注文した自分が一番ビックリでした😆
    来年も作るからまたもらってねー

    • mikan より:

      ★リンダママさん

      メリークリスマス!リンダちゃん!って遅すぎ???
      あんな素敵なカレンダー作られたら、プロの仕事がなくなる〜〜〜!ヤバイ!
      しかし、いいものでしたね〜。
      来年のも楽しみにしてるね〜。「予約!」