今年最後のご挨拶。

2019/12/29

 

 

朝起きると、めっちゃ寒かった。

雪も知れてるし、たいしたことないんだけど、

この雪が降る前が1番寒いんだよね。 

 

毎年、東京から帰ってくる秋田犬の「モクちゃん」に会えました。

もうそろそろ帰って来るよね〜。と話していたんですが

同じ時期に、私たちも移動なので、会えるか心配していましたが

会えて嬉しい。

 

かわいい、モクちゃん♪ちゃんと覚えていてくれてたのか

すりよて、イチャイチャしてくれました。私達に。

soraは最近、ここいらの縄張り意識が目覚めたのか

他に行くと、吠えないのに、この河原では、やたら吠えます。

モクちゃんにも、「ワンワン」しまくり。

モクちゃんの、お父さんは、実家の近くが、災害で痛々しくなってしまって

悲しい気持ちになっただろうな。

ちょっとだけだけど、モクちゃんに会えて良かった。💕

 

 

キナちゃんにも会えて、年末のご挨拶。

「今年、ありがとうね!また来年遊んでね〜〜キナちゃん!」

 

 

 

年末最後に、年賀状を必死に作りました。ギリギリすぎ〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント