S郎おじちゃん達と新年会

2019/01/12

 

 

今日は、soraの大好きなS郎さんとK子ちゃんと新年会ランチ!

野菜中心のビュッフェ「露庵」へGo!

めっちゃいっぱい食べても、ほとんど野菜料理なので

あまり罪悪感と後悔がないので、ここいいわ〜〜〜💕

食べたい気持ちと、あまり食べてはいけないという気持ちのせめぎ合いで

常に争っているけど、結局食べちゃう!だから後悔!

でも今日は野菜が8割の料理だから、気兼ねない〜〜〜〜!

と食べ過ぎ〜〜〜!!!!ま、いいか!

父ちゃんとS郎さんは、高校時代からのお友達。K子ちゃんも大学も一緒。

大学も一緒、お仕事も一緒、東京でも一緒、今は広島に引っ越してきてくれて、本当に嬉しい〜。

そんな仲間と時間を過ごせるのは、嬉しいことだな〜。

 

お互い、去年は色々あった年だったので、今年は元気で頑張ろう〜〜!

 

 

あたちおいて、どこ行ってたの〜〜〜!!

soraは留守番だったので、帰ってきてみんなでお散歩。大喜び♪♪

soraに熱いkissされるS郎さん💕「おじちゃん大好き💕💕💕」

 

お年玉もありがとう♪

 


おばちゃん。また来てや〜!約束やで〜😢

必ず、駅まで見送って、サヨナラのsora。

名残惜しそうに、見送って、電車が出ると、走って家に帰り、即寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ゴルのママ より:

    そんな長いお付き合いのお友達がいるって素敵です
    学生の時に友達になった人って友情はいつまでも~ですよね

    新年会や忘年会くらい食べたっていいじゃないですか
    明日からまた腹八分目にしていけばいいのです
    楽しい食卓に抑制なんて必要ないと私の正月も同じでした 笑

    soraちゃんのお別れの握手
    下向いていて今にも泣き出しそうなのが印象に残りました
    soraちゃんまた会いに来てくれるから大丈夫
    ですよね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      美大時代の友達は結構みんな長いお付き合いです。
      長く付き合える友達は、本当に大切ですよね〜。

      はい。気にしてる割には「腹15分目」くらい食べちゃいました!
      どうかしてるで〜〜〜!!!!
      言ってることとやってることが、真逆なので
      「バカ」です!はい!

      本当に、二人が帰る時はかなしそうです。
      人間の子供と一緒ですね。