ドッグマッサージ(肩こり編)

2019/01/13

 

 

Won-pのドッグマッサージの講習会に先月に引き続き

今回も福山まで、カール一家と一緒に行ってきました。

soraは大好きなカールママの隣で嬉しそ〜〜♪

先に、尾道のドッグランのある古民家カフェ「 ヒュッゲ」に行って

ランチをして、sora達を走らせるつもりが、時間がなくなり

とりあえずランチのみ。

意外と言っては何ですが、たくさんのワンちゃんが来ていてびっくり。

古民家の和室でランチしたのですが、soraもカール君も

畳のお部屋に上げていただき、うれしかったです。

お店の人の感じも良く、また行ってみたいです。

残念ながら、写真は撮り忘れました。

 

そして、会場のつむぎ動物病院へ。

そこは病院のお庭がドッグランになってるのですが

床に敷いてあるバークチップがいやらしく、ドックランで遊ばず

おふたりとも、椅子に上がってました。

お気に召さなかったのかな???珍しく母ちゃんの横にいるから。

嫌なの???

 

そして、マッサージ講座の時間。

今回は、重い頭を支えるのに、ワンちゃんは結構肩が凝る!

ということで、肩こり講座でした。


最初は、お二人ともやる気ま満々!

先生のご指導のもと、肩こりマッサージ。

速攻寝落ちZZZZZZ

お客さん、結構凝ってますね〜。いかがですか?

 

とても気持ちいいみたいで、ほとんど寝てました。カール君も。

うっとり。極楽やわ〜〜

ドッグマッサージご興味のある方は、コチラをどうぞ!

 

 

 

カールパパとママにも「お年玉」もらっちゃいました。

それ、あたちのでしょ!
かーちゃん、ネコババせんといてよ!犬だけど。

ありがとう!カールパパママ💕

今年も、カール君以上に甘えさせてもらいまっせ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント