カープ観戦チケット抽選券大騒動!

2019/02/25

今日は、カープの観戦チケット購入の「抽選券」配布の日。

昨日から、島根の兄貴が、仕事まで休み

その「抽選券」をもらいに、夫婦で昨日から泊まりに来ていました。

 

11時から配布ということで、10時着くらいで、

マツダスタジアムに意気込んで、出発していきました。

すると、お昼のニュースで、球場は大変なことに....!!!

なんじゃ!この長蛇の列は!!!!
博多どんたくか!
ひしめき合いすぎ!

2000枚の観戦チケットを巡って、4、5万人が殺到したらしく

11時から配布と言われてたのに、9:45から配り始め、11時前に配布停止。

熱狂的ファンの怒りが収まらず、大変だったみたい。

兄貴は、どうやら無事抽選券は、ゲットできた見たいだけど

あまりの人の多さに、ビックリしてた。・・・・だろうね。

夫婦で2枚ゲット!
嬉しそうな兄貴。


でも、この抽選券、なんと当選確率、たったの5%!!!!

超難関じゃん!!!

あんなすごい人ごみの中並んでとっても、ほぼ当たらない。

あんまりじゃない???カープ!!!!

暴動が起きるで!

当たっても、1日2日に、直接球場に買いに行かないといけないので

優しくない売り方だよ。相当問題になってた。

抽選は明日。発表は明後日。

せっかくここまで来てるから、当たって欲しい。

 

 

散々、飲んで食べて、管巻いて、soraと一緒に寝て、帰ってきました。

あたし、接客係ですから。また来てね〜〜〜。

5%に当たったら、すごい!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント