春を感じる〜〜〜!!

2019/03/28

 

 

先日道の駅で、菜の花を買って帰って来たので

「菜の花+納豆+鯖+卵」パスタ。してみました。

もう、何がメインかわからんパスタになってしまいましたが

ま、それはそれなりに春の香りで、美味しかったです。

 

そして、一緒に売っていた「水素水で作られたイチゴ」

「安芸こまち」なんと810円もしました。

でも、友人が「すごくおいしい!」とブログで書いていたので

思い切って買っちゃいました!

すごく美味しかったです!

なんでも、凄く高級イチゴらしいです。「安芸こまち」

 

 

そして、今日もアリス ママの庭から、勝手に春の便り!

かわいいチューリップ🌷!
綺麗やわ〜〜〜❤️

よそ様のお宅の庭で、勝手に花を愛でる私たち。

ごめんなさ〜〜〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント