爺ちゃんと散歩

2019/04/27

 

 

 

私は、嫁仕事があるので、因島に帰ると

soraの散歩は、父ちゃんと爺ちゃんにお任せです。

元魚屋の爺ちゃん達は、朝の4時くらいから起きているので

(習慣とは恐ろしい)

その時間に、爺ちゃんたちがリビングにいると思うと

気が気じゃないsora。

いつもは、グーグー寝ているくせに、

爺ちゃんの気配とともに部屋の中をグルグル。

自ずと、父ちゃんも起きて、朝焼けとともに、散歩に出発!

大人になったので、爺ちゃんを引っ張ることもなくなりました
美しい因島の「朝焼け」絵画のようです。
お庭の前から。

 

で、帰ってきては、ソファーでゴロゴロ。

「あんなに寝て、夜寝れるの?」と婆ちゃんに心配されてました。

このソファー、うちのより気持ちいいわ〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント