保護犬猫を迎えよう(告知)

2019/05/12

 

 

少し先になりますが

6/2(日)恒例の、「第10回 保護犬猫を迎えよう」が開催されます。

今回も東広島市役所の駐車場で10時〜3時までです。

今回も、父ちゃんがイラストを描いて、私がデザインして

ボランティアでチラシをお手伝いしました。

イラストはいつも一緒のように見えますが、毎回地球の周りの子達は変わっています。

今回も、たくさんの方が来てくださることを期待します。

保護犬猫にご興味のある方、お時間のある方、お待ちしております。

 

今回「sora shop」は出店しません。

 

 

 

今日は「母の日」

いつもの感謝を、電話で言うと、実母も義母も耳が遠くなって

思うように言葉が通じなくなってきた。

頭はしっかりしてるけど、少しずつ身体的機能が落ちて

本人が一番、悔しいだろうと思うな。

「いつも、ありがとう!」

 

 

うちの娘からは、こんな動画が届きました。ふふふふ。

父ちゃんが作ってくれました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    今回も素敵なチラシが出来上がりましたね^^
    ひとりでも多くのコたちが幸せなご縁があることを
    祈っています。
    soraちゃんからの母の日のプレゼント嬉しいですね^^
    ↓ soraちゃんの健康診断結果、明らかな異常がなくて
    一安心ですね。
    これからも元気に楽しく過ごしてね♪

    • mikan より:

      ★まおママ さん

      ありがとうございます。
      毎回、徐々に活動が広まり、少しづつ来場者が増えています。
      官民一体で、行われる「保護犬イベント」は全国でも珍しく
      他県から、視察に来るくらいです。

      soraからの母の日のメッセージ、面白いでしょ。
      他の人の見てた時は「ふ〜〜〜ん。」って感じでしたが
      自分家の子は「欲目」で可愛いです。(親バカ)

      お陰様で去年の、体調不良が嘘のように、最近は元気なsoraです。

  2. ヒョンママ より:

    お久しぶりです🙌

    6月2日のイベント、行こうと思ってます。
    仕事の休みも希望しました😆
    うちの子、連れて行けたらなぁなんて密かに計画してます😅

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      本当ですか?
      ぜひいらしてください。
      今回は、オレンジ色の新しいTシャツも販売される予定なので
      ぜひ、ワンちゃんも一緒にお越しください。