数値は正常値になりましたが・・・

2019/08/02

 

 

相変わらず、絶不調のsoraを車に乗せて、病院に向かいました。

写真だけ見ると、楽しそうな顔してますが・・・
病院の待合室でもグッタリモード。

「ブレンダZ」の効果は絶大で、数値はほぼ正常に戻りました。
ものすごく嬉しいです💕

でも、体調の悪さは、どこからきているのか

弱り切っているので、回復に単に時間がかかっているのか・・・・

先生も頭を傾げていました。

複数の先生に診てもらうのも、一つの手かもしれないな。

 

 

病院から帰ると、倒れこむように横になっていました。
大切なくまちゃんは、入院中寄り添って、
ケージの中でシッコまみれになっていました。
大切に「ありがとう。」と洗ってあげて、またsoraの元に。

横になると、すぐにシッコが漏れてしまいます。

ステロイドの副作用といっても、去年も飲んでいたけど去年はこんなことにはならなかった。

シッコの回数が夜中でも3回くらいいってたけど、起きる間も無く

漏れてしまうなんて・・・・。

しんどすぎて起き上がれないのか、筋肉が閉まらないのか・・・

この状態で、スヤスヤ寝ていて、ビショビショ状態なのです。

こんな経験おありの方いますか?

もう、布団もシーツを洗い、シートをひいても、なかなか追いつきません。

 

 

 

 

スズメバチが、ブンブン飛んでるよ〜。

なんと、お隣さんの通気口のあたりも、同じキイロスズメバチが飛んで

出入りしてた。

やっぱり、あちこちで作っているんだ。

皆さんも、お気をつけくださいね。 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. こんぶママ より:

    soraママが帰った時の しんどいながらも嬉しくてお出迎えのsoraちゃんにも号泣・・
    数値が落ち着いたのは良かったですね!
    どうかどうか soraちゃんが一日も早く元気になります様に!
    こんぶにもいつもsora姉さんの事を話します。こんぶ、パピーパワー送ってね!大玉のやつ頼む!ってね!
    一緒にお散歩出来るの待ってるよー。
    こんぶのパピーパワー届いてー!!
    毎日祈ってますからね!
    パパもママもお身体気をつけてくださいね!

    • mikan より:

      ★こんぶママさん

      帰って嬉しがってくれたのなら、それでいいのですが。
      いただいた、「ワンチュール」薬飲むのにメッチャ役に立っています。
      食欲ない時も、あれはおいしいのか、ペロペロしてました。
      実は、今日も買いに行ったのですが、人気で完売でした。残念!
      「こんぶパワー!」ありがとうございます。
      きっと届いています。
      また一緒に遊びましょう〜。