個展準備で、ヘロヘロ。

2019/10/17

 

 

いよいよ、父ちゃんの個展の搬入を明日に控えて

準備にてんてこ舞い(古い?)ヘロヘロです。

 

今回は、描き下ろしでなく、今までの作品の中から数十点出しています。

 

父ちゃん(BOOSUKA)は、イラストレータになって、40年弱。

若い時からの作品から、最近の作品まで出します。

この作品は、アナログ。
コルクを切って、イラストを表現しています。
今は、PCで簡単にできてしまうことも
昔は、すべて手作業でしてましたから。
BOOSUKAにとっても、とても貴重な作品です。
以前の個展の作品や、お仕事でやった使った作品。
色んなものを出しています。
ハガキサイズの小さなものも、多数あります。
来年のオリジナルカレンダー。
かるたなどもありますよ〜。
もちろん、個展限定色(ライム)の、ワンハートTシャツの販売もしています。
このTシャツの売り上げは、保護犬猫の活動に回されます。
ライム色が苦手な方は、今までの販売色
「グレー/エンジ/オレンジ/濃紺」も販売していますので
声をかけてください。
同時期に開催される「保護犬猫を迎えよう!」イベントに合わせて
父ちゃんは必死に作った、ラインスタンプもありますよ〜。
今までは、ワンちゃんのみでしたが、今回「猫ちゃん」も出します。

 

 

個展も今まで、何十回とやって来ましたが、

いつもギリギリまで作業してる父ちゃん(BOOSUKAくん)です。

QPコーワゴールド飲みながら、必死です。

ギリギリに、毎回滑り込んでいく姿は、拍手もんです。

もっと、早くしろーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

展示作品は、すべて販売します。(数点非売品がありますが)

今回特別価格にて、出しているものが多数あります。

販売とは関係なく、見に来て下さるだけで全然構いませんので

1ヶ月間、宮島に遊びにきがてら、「epilo」にも遊びにいらしてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント