まだ腫れてます。

2019/11/25

 

 

soraの目は、まだ腫れてます。

せっかくの可愛い顔が・・・・凄みを増してます。

1日中、目やに専用のウエットティッシュで拭いてやって

目薬をさして、少しマシになってきました。

目薬嫌いなので、見えない左の後ろからそっと持ってきて、サッと入れると

めっちゃ怒って、逃げて行きます。

「何すんの!!!!!!」って感じに。

明日は治ってるといいな。

 

父ちゃんの個展も終わったので

日曜日に、アンの家のドッグランに、行こうと思っていたのに

行けなくなって残念だったわ。

ま、お陰で、父ちゃんは休めたけどね。

 

 

 

今日、ご注文頂いておりました、品々。遅くなりましたが

やっと、準備できましたので、出荷いたしました。

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

ちょっと、サービスしておきました♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント